スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2014年シマノ鈴鹿ロード参戦結果・・・

2014年08月25日 00:36

●8月24日

 いやいやいやいや・・・・大変な2日間でした。 

 でも土曜・日曜とも自分に負けることなく最後まできっちり踏みまくりました。数々の落車にも巻き込まれず、完走!!を果たすことが出来ました。

1年間諦めることなくやってきたことが実を結んだことに満足しています!!今はただそれだけで十分!!

今日は大変疲れたので速報だけで後日 詳しいレポートをアップします。

23日 1時間サイクルマラソン  28位
24日 マスターズ40+       57位

いずれも勝負には絡めませんでしたが、今年の調子を考えれば大満足でした!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. GO老公 | URL | -

    Re:2014年シマノ鈴鹿ロード参戦結果・・・

    お疲れ様でした。

    努力すればまだまだ成長できます。

    取り合えず、、、休息を。。。

  2. Gベイブ | URL | -

    お疲れ様です

    土曜日は雨がすごかったようですね・・・
    昔、オートバイレースをしてる時に1コーナーの内側(Cパドック)パドックが水没した事を思い出しました・・・
    また、来年はエントリー出来るように頑張ります
    お疲れさまでした^^/

  3. 旗坊 | URL | -

    お疲れ様でした~

    納得の成績で、完全燃焼出来た様ですね。
    また、来年に向けての精進の日々ですか?
    とりあえずは一休みして下さいな~

    今年は出遅れて、写真が撮れませんでした。m(_ _)m
    来年こそわ…

  4. トン様野郎 | URL | -

    Re:2014年シマノ鈴鹿ロード参戦結果・・・

    >>GO老公さん

    来年は40代最後挑戦です。いつまで続けられるか分かりませんが、今のところ気持ちは萎えておりません!!

    私は止まったら死んでしまうのかもしれません・・・(笑)

  5. トン様野郎 | URL | -

    Re:2014年シマノ鈴鹿ロード参戦結果・・・

    >>Gベイブさん

    自然の猛威には勝てませんが、来年の私は今年の私に勝てる!!・・って信じてます。

    また来年は鈴鹿でご一緒しましょう!!

  6. トン様野郎 | URL | -

    Re:2014年シマノ鈴鹿ロード参戦結果・・・

    >>旗坊さん

    今年は春までが全く振るわなかったので、まさかここまで来れるとは思いませんでした・・・人間バカになってやれば結構何とかなるものだ・・・と確信しました。

    来年も頑張れるかな?? 40代最後の年ってことで壮大な長期計画を立ててみようと画策中です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/997-5c3e490f
この記事へのトラックバック


最近の記事


