
--年--月--日 --:--


やっぱり大雨の京都北山

2014年08月18日 01:30

●8月17日

朝は霧雨だった。しかし京北町で避難指示が出ておりやっぱりやめておく・・・ん~~残念や・・・


昼から仕事関係の交渉を2件すまして、夕刻涼しくなってからローラーに乗る

アップ 10分
ミドル  10分ケイデンス90 40分ケイデンス75 もがき1分レスト2分×5本
ダウン 10分

もがきでゴールスプリントを想像しながら何回アタックできるか限界に挑戦した。3回が限度やな・・・しかも1分間は持ちません・・・せめて30秒とも思うのだが・・・自分レベルで限界までもがいて10秒が限界!!! レスト2分で回復は3回が限界!!ってなことがよく分かりました・・・

脚に異常はないけど1時間ローラーを回すと気分が悪くなる傾向がある。これは胃の中に何が入っているか??によるみたいだ。本番前は絶食が好ましい。朝はバナナ+少々の米+ゼリー食で十分だろう。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/992-1ecdb1fd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


