スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マドンの赤化・・・少しだけ

2014年08月14日 23:32

●8月14日

こんなお盆の最中に会議があって遅くなってしまった・・・

ローラー練が出来ません・・・そのかわり こないだのスプロケスペーサーに続きこんなものもゲットしました。

IMG_4197.jpg

クールストップのブレーキシューです。色はだいだい色かな・・・しかし色付きはカーボン用が多いなか、これはアルミリム専用! しかも雨に日も使えるし~

実は最近マドンのリヤブレーキの効きが悪くなっていたんです。花背峠を下るときに感じるフロントとリヤの差・・
これが結構大きくてリヤは全然効かない・・・って感じで少し怖かった・・・


そこで思い切ってシューを交換してみました!!



IMG_4205.jpg

リヤの図



IMG_4214.jpg



フロントの図


放熱効果を高める工夫がしてあるそうな・・・これで土曜日に花背峠で下りを攻めてみようかな・・・少し怖いが・・・
どんな感じだろうか??

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/990-fe08bf54
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


