
--年--月--日 --:--


台風が来てもローラー練

2014年08月10日 00:37

●8月9日
台風11号がどうやら近畿直撃みたいで、外は朝から強い雨・・・・本当はこの土日にも北山の花背峠に行きたかったのだが・・・少々の雨なら行くつもりだったのだが、土砂崩れなんかが起これば・・・・と考えると控えたほうがいいか・・・

・・・で昼まで就寝。いい回復期間になりました。夕方から雨も止んできたんで・・(一時的やろ~~)ローラー練へ

ここゴミ置き場は屋根アリ・明かりアリ・風ナシ・匂いアリのいい環境で、台風だろうが、大雪だろうが、酷暑だろうが、どんな天候でも練習は出来る。いわば全天候型練習場なのだ。

アップ 10分
ミドル 60分 ケイデンス75 たぶん180W程度 52×21 
ダウン 10分

今日は超回復モードで非常に楽!! 全くどこも痛くなることなく1時間淡々と回した。太腿の後ろ側の筋肉が発動されることを意識したのだ。無意識にでこれが出来ればいい武器になると思うのだが・・・どうかな??

さて明日も台風のせいでどこへも行けないだろう・・・明日もローラー練やなあ・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/986-aa9ccb66
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


