
--年--月--日 --:--


残念なローラー台・・・

2014年08月07日 00:24

●8月6日

本当に残念なお知らせです。何がって??

それは・・・・

やっぱり!! ローラー台のメーターが逝ってました!!!

もう・・・・・・一昨日は奇跡の復活で喜んでいたのに・・・・今日はやっぱりウンともスンとも動きません。小一時間格闘して諦めました・・・・復活の喜び後だけにこの落ち込みは激しく、結局メーターは破壊されました。もういいんです。ケイデンス計重視に切り替えてやります・・・・・


アップ 10分 
ミドル 20分 ケイデンス75 10分ケイデンス85  20分 ケイデンス75 5分ケイデンス90
ダウン 10分

ゴミ置き場の外なので、風があって涼しいですが、それでも汗は大量に吹き出ます。 最後のケイデンス90はたぶん250W~280Wに相当するだろうと思います。どこも痛くはないものの、最後のダッシュとしては極めてキツイです。

は~~~でもショックやわ~~ 誰かエリートのワット計譲ってくれないかな・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/983-4c5256ad
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


