
--年--月--日 --:--


酷暑のローラ―練で1時間

2014年08月04日 22:27

●8月4日

帰宅は早い。酷暑のなか今日はゴミ置き場の中でローラーを回す。何故か?

実は先々週からローラー台のワット計が動かなくなっていた。電池交換したら接触が悪くなったのか?どうなのか?

何回リセットしてセットアップしても全く動かないし・・・もうあかんのかな~~1年しか使ってないのに~~のショックを受けていたのだ。今日も最後にセットアップしてみて動かなかったら外してキャッツアイのケイデンス計をDHバーに装着しようと・・・・ゴソゴソしていたら・・・あららああ???

動くやん!!なんで~~~~???

これに気をよくして今日はゴミ置き場サウナハウスに籠って1時間回すことに・・・しかしこれが地獄へに始まり・・・

アップ10分
ミドル60分 200W ケイデンス75~80 52×19
ダウン5分

いや~~参ります・・・ 10分で大量の汗が吹き出し、20分でバイクの下に汗溜まりが出来る。30分で意識朦朧・・
40分で水かぶりピーク 50分でペースアップ230Wへ アホちゃうか!! もうワット計が動くのが嬉しくて嬉しくて仕方なかったのだが、ここまで来ると非現実的やな・・・ だいたい自分の汗でDHバーを握る指がふやけるだろうか??

たぶん2~3㌔は水分を放出したのではないだろうか? その分終わってから水分を補給したのだが、冷たい水がこれだけ旨いって思ったことはないぐらい・・・・ 

負荷として200W1時間は大したことないのだが・・・環境は最悪だった。明日はゴミ置き場の外でやろうっと・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/982-944d411a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


