
--年--月--日 --:--


土用の丑ですが・・・柳谷参り

2014年07月29日 20:34

●7月29日
帰宅は早い・・・

天気悪そうだが、行くのだ!!柳谷!!

体調は悪くないし、アプローチも結構飛ばしてきた。アベ30㌔以上で奥海印寺まできた。 50×17で駆け上がる。民家が切れる所まで50×23で耐え、竹藪区間は34×16にしてジワジワと上がる。脚は全く大丈夫。心肺も全く平気。ダンシングなしで竹藪区間を終える。いいやん!!! 調子は上がっている。息を切らすことなく2段目に突入!!

観音下の激坂でダンシングをカマスが蛇行もなく一定スピードで上がれる。いや~~~!! 快感やわ~~!!

ペダリングはいつもの楕円ペダリングで斜め前に踏み込む。観音上でもダンシングをかます!! 踏み切りタイプのダンシングがリズムを取りやすいかな・・・ いつもの周回コースも通過してベニーへ上がる。やや息切れ感はあったが、そんなに追い込むことなく頂上へ・・・

だいぶ登板の感覚は戻ってきたように思う。まだこれでも以前のようには行かないが、まあまあ苦しみながら少しずつではあるが、進歩しているような気もする。(ほんまかいな???) 次の土曜はマドンで花背峠にアタックしよう。39×23でどこまでいけるか??

そんなことを考えながら下るのだが・・・・
帰りはかなり暗い。特に観音上までの樹林帯は怖い・・・竹藪区間も怖い・・ライトを大型がほしいなあ・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/979-e9d662af
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


