スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜の回復練

2014年07月28日 23:38

●7月27日

当然ながらローラー練であります。

今日はあまりの暑さと突然の豪雨で走る気は全くありませんでしたが・・・夕刻は陽もさしてきたんで回復ローラー練としました。

ところが・・・・メーターが動きません!!

ローラー台はエリートのクロノス・・・・無線式で手元メーターに情報を飛ばすタイプ。これでパワー・時速・時間・などを管理していたのだが・・・・今日はなぜか回しても全く反応しない。リセットをしてみたが、全く・・・セットアップしても全く・・・分解して同期させても全く・・・要は電波受信部に何らかの異常が出たのか?? これ以上分からんので、仕方なく今日はもう一つのメーターで管理。キャッツアイはケイデンス+時速+時間が分かるので、ケイデンスで管理する。

アップ 10分
ミドル 30分 ケイデンス65~70 たぶん180W相当 52×19
ダウン 10分

汗は大量にかくが、この程度の負荷は脚に気持ちいい!! 全くどこにも違和感なく終了した。昨日の疲れも脚に残っていない・・・・ということはレベルが低かった・・・・ということか・・

ん~~所詮単独練習なんで、自分ペースになってしまうのだが・・・一応目標をもって走っていたんで、満足していたのだ。
通常K君とかと北山に行った翌日はヘトヘトになる。今日は脚に残っていないってことだから、私の回復能力が向上したのかと・・・・(ありえない) 納得しようと思う・・・  どうやろ???

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/977-1ead03aa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。