スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


酷暑の柳谷練

2014年07月19日 22:57

●7月19日
昨日は社内の独身女性2人と焼肉パーティーしちゃいました・・・特に変な意味ではなく、宴会メンバーが段々と減っていってこうなった訳です。しかし久々の肉だったんで美味しくいただき過ぎて腹が異様に膨れています。あかんやん・・・この時期に・・・

今日から3連休・・・いつもなら仕上げ状態にあるはずなんですが・・・まあ今年はいいでしょう。早朝は天気悪そうで、パス。11時から柳谷に出かけます。

昨日の肉がまだ腹に溜まってます・・重い~~  今日は無理せず民家が切れるまで50×23 竹藪区間は34×19で行きます。16Tと比べるとやはり楽ちんです。ダンシングもなしでスイスイ上がれます。2段目もそのまま突入します。最後の観音下辺りではキツくなりますが、まあまあ回ってます。そのままベニーに向かいます。やはり3枚軽いと全然負担が違いますね~~
ベニーからいったん降りて川久保~ベニー間を片足ペダリングで上がります。50mくらいで左右チェンジしながら。それを2往復・・・こんなことが効果あるのだろうか?? いやいやあるらしいです。回転力が付くそうで・・・

そのあとは観音上下を周回5周!! 下ハンダンシングや激踏みや楽ちんダンシングやら色々試せます。一通りやって結構脚に来たんで下山します。明日は日本海方面に行く予定なんで脚は残さないと・・・
サイロを大山崎から流れ橋まで40㌔巡航してみた。追い風だったんで楽!!  明日の事を考えてここで引き返します。

結構脚使ってしまったなあ・・・明日は単独で北山縦断コースを選択。LSDで行くのでまあ大丈夫でしょう・・

因みに昨日は食べ過ぎたので今日は1日断食しました。断食開けにハードなツーリングで大丈夫かな??まハンガーノックになったら喰うしかないのだが・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/971-19d299f7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


