
--年--月--日 --:--


休養日のローラーは・・・

2014年07月14日 23:57

●7月14日
今日は休養日のはず。しかし昨日はハード練といえども1時間少々。今日は完全回復練ということで、乗るのだ。

アップ 10分
ミドル 50分 135W 52×21 ケイデンス65~70 
ダウン 5分

気分爽快!!!


135Wはなんか脚をただただクルクル回しているって感じ。負荷感は全くなし。しかし30分を超えると少し重く感じるが、いつも比ではない。練習後の爽快感は多大なもので、なんか頭もスッキリするような気がする。
ハード練の後は疲労困憊で頭もズキズキするのだが・・・いや~回復練っていいわ~~~~ず~~っとやっていたいわ~~でも成長はないのね・・・

実は昨日 プラプラと出歩いていてふと献血の看板を見つけた。AB型不足!!ってあるので私はAB型ですよ~って言ったらあれよあれよとルームに連れていかれて、400CC抜かれてしまった。まあ社会貢献と思ってやったのだが、その後の練習に差支えないか心配だった・・・しかし全くの杞憂でした。
今日は朝からなんら体調に変化なく、回復練の後の爽快感は献血のお蔭だろうと一人納得してました・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/968-2ea45773
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


