
--年--月--日 --:--


週末もローラー練!

2014年07月04日 23:49

●7月4日
帰宅は早いが・・・寄り道が甚だしい・・

それでも今日もやるのだ・・

アップ 10分 150W
ミドル  45分 200W 52×21 ケイデンス80 心拍135~158
ダウン 10分

200Wの45分ぶっ通し維持は最初は楽だが、30分で太腿が痛くなって、その痛みを維持しながら最後まで・・・って感じ。まあ耐え難いものでもないし、そのうち慣れてくるし・・ただローラー練をしている場所が、マンションのゴミ置き場なんで暑いのなんのって・・・風が全くなく汗が尋常じゃない位でるのだ・・・たぶん1時間やると2㌔は痩せるだろう・・・まあその分水を頭からかぶって体を冷やしているのだが・・・

7月中はここで45分!! 8月は1時間とレベルアップを目指す!! 今日は少し慣れたのか心拍が158止まりだった・・・やっぱり心拍が160以上になって1時間維持はツライと思う。まだそんな心臓は持ち合わせていないし・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/961-a52368cb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


