
--年--月--日 --:--


イザルコのホワイト化進む

2014年06月21日 00:18

●6月20日
今日は定時終了日。早く終わって、オーバーホールで預けているバイクを取りに行く。
長岡京市にあるチクロイプシロンだ。きっちり整備されたイザルコは非常に乗りやすいものとなっていた。BBやチェーン・クランク回りなどを重点にチューンナップされてすっきりしてます。
オーナーの説明も好感を持ちました。いらない所までは手を加えない。売上主義でもなくかと言って無視でもない。ご自身もレーサーだからそこの所をよく理解されている。ここを選んで正解だったな・・・
今後も懇意にしてもらおう!!!!

帰宅後ペダル交換だ!!
IMG_4124.jpg
ルックの白いペダル!! ホワイトイザルコにぴったりじゃないですか!

半年ほど前にゲットしていたシューズに合わせて・・・
IMG_4125.jpg

さっそく装着してみる。
IMG_4127.jpg
シマノのSPD 軽量でシンプル 今まで練習用バイクペダルとして25年以上使っていた。


IMG_4128.jpg
どうですか???

IMG_4130.jpg
こんな感じです。

これを装着し、実際乗ってみた全体図は私自身見られないが・・・結構いい感じではないかと思う。

さてバイクを外にだして試走してみた。


IMG_4136.jpg
IMG_4137.jpg
バイク全体図  バランス的には白がポイントとなってクランク回りが引き締まってないかい???

IMG_4138.jpg
靴を履けばペダルは見えないが・・・

IMG_4139.jpg
前から・・・・の図


実際乗ってみるとペダル+クランク回りに遊びがなく、ダイレクト感がより一層感じられる。山に行けばどんな感じなのだろうか??

はやく花背峠に行ってみたいぞ~~~~!!!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/953-0ba5f9be
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


