
--年--月--日 --:--


ハード練なローラー練その2

2014年06月17日 23:39

●6月17日
帰宅は遅い・・・今日は朝の通勤ママチャリでチェーンが外れた・・・手をまっ黒にして大汗をかきながらやっとこさ嵌めることが出来た。ロードなら5秒で嵌るのに・・・もう!!

そんなことを思い出しながら帰りも慎重に帰ってきた。

さて今日はハード練

アップ 10分 150W
ミドル 10分 200W 10分230W 10分200W 52×19 ケイデンス75~80 ダッシュ600W10秒 3分流し×3本
     10分 200W 
ダウン 10分

ダッシュの600Wは52×19では限界のような気がする。3本目は650Wを越えていたが700Wには届かなかった。
52×15くらいでもがけばもう少し高い数位が出るのだろうか?? いやいやそれより500Wを持続できる時間を増やす方に重きを置きたいな。

ただダッシュ3本の後に200W10分がキツイ!! これが200Wか????と思うほどキツイ!!

短時間では脚は回復しないのだな・・・超回復力も復活しないかな・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/951-f030014a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


