
--年--月--日 --:--


これから本格的にローラーの季節が始まる・・・

2014年06月04日 21:44

●6月4日

・・・・・・・じゃ今までは何だったんだ?? といわれると返す言葉もないのだが・・気合の入れ直しと受け止めていただけたなら幸いだ。

帰宅は早いが雨なんで柳谷へは行かない。ローラーだ。ローラーしかないのだ。

アップ  10分
ミドル  40分 (200W 20分 250W10分 ラストは330W1分レスト2分 350W1分レスト2分 370W1分レスト2分 最後に380W1分やって終了) ギヤは52×19
ダウン  10分

以前のインターバルは最初を最強にして徐々に落としていた。今回は逆にしてみた。最初はゆっくり回して汗を流し、20分を過ぎた時に250wで10分頑張ってみた。以前は脚がピキピキしていたが、今日はなかなかいいじゃない!!

そして最後にレース中に逃げを想像しながらピッチを上げてみた。たかが1分であるが、330W 350W 370Wと上げても体がぶれることはなかった。さすがに右膝が痛むがその他は大丈夫。たぶんまだ上げられると思う。たとえば10秒間だけのダッシュならこの3倍くらいは行けそうだが・・・まあ徐々に試してみよう!! 今日は370W1分維持できただけでも大きな成果だと思う。

後は入念なストレッチとアイシングが必要だな・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






コメント

  1. chica☆mama | URL | -

    はじめまして

    最近FC2ブログ始めました。
    自転車練頑張っている人のブログを読むのが好きです。
    ときどき覗かせてください。
    よろしくお願い致します。

  2. トン様野郎 | URL | -

    Re:これから本格的にローラーの季節が始まる・・・

    >>chica☆mamaさん

    あまり参考にならないような日誌ですが、どうぞよろしく!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/942-36a3ed33
この記事へのトラックバック


最近の記事


