
--年--月--日 --:--


11月11日その2

2007年11月23日 14:10

 東山斎場横からシングルに侵入するもここは石がごろごろ。走り難い。

124_2495.jpg

こんな感じでシングルは続く。

124_2496.jpg

数十メートルの押しで三叉路に到着。ここで登りはおしまい。極上DHが待っております。

124_2497.jpg

三叉路を右へ行くとこれまた極上ルートで京女裏に出るルートと豊国廟広場へ出るルートに分かれる。ここらは5年前に私がDHにはまっていた頃の練習コース。ドロップオフ、高速コーナー、スイッチバック何でも練習できるいいところであった。しかしやはり時間帯によって散歩する人も多く対人安全には気を使う。私も早朝か夕方によく練習していた。タイムアタックしたりと・・・・・

124_2498.jpg

今日のコースはこちら。ここもスーパーDHコースだ。特に難しいコースはなくスピードが出せる。昔を思い起こしてガンガン突っ込んでしまった。もうアドレナリンでまくり!!!!
時間にして2~3分であるがこんな身近なところにこんな楽しいコースがあるなんて非常に幸せ・・・・・    今日はハイカーも散歩人もいなく思い通りのコースを堪能できた。

124_2499.jpg

ここで終了。住宅街に出る。
 ここまでで東山アタック3部作の全編であります。後半はDH時代に多用したところで想い出深いコースだ。久振りにDHの血が沸々と滾ってきた思いでいっぱい。妻の許しさえあれば何時でもDH復活できるのに~      今はDHバイクは埃にまみれている。いつの日かDHに跨れる日を夢見て今日はXCバイクで思いっきり堪能しました ハイ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/94-57bc2d0b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


