スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜も登り練習!!

2014年05月18日 21:55

●5月18日
今日の昼までゆっくり寝て昼から所要をこなす。そして・・・

夕方から従来のホームコース 柳谷に向かう。もう久しぶり!!

IMG_4067.jpg
登り口はこんなに変わった・・・

さて登りは・・・最終人家までは50×23で行く。特に厳しくもなく、竹藪区間へ・・ 34×17で回すのだが、やはり厳しい。
3段の最終段はダンシングで無理やりみたいな感じ。ただやはり心臓は大丈夫なのだが、脚が厳しいのだ・・
中間平坦部まで来れた・・・これならいけるかも・・と思い出す。2段目が1番斜度がキツイ。やはり最後はダンシング。しかも上半身で引っ張りまくる1番悪いフォームだ。

観音上で一息・・・のはずが、心臓はまだまだ元気なんで、ベニーへ向かう。ここはダンシングなしでシッティングだけで登頂できた。一漕ぎ一漕ぎにスルスルと力を入れて回す。ここまで来れたのは久しぶりです!!
IMG_4059.jpg
いい感じです。ただスピードは遅いのですが・・

IMG_4060.jpg
IMG_4061.jpg
IMG_4063.jpg
IMG_4064.jpg
観音上からベニー間はいい景色を垣間見ることが出来る。

下りはあっという間のDH。

ここと花背峠を毎週のように上がって、平日はローラーでインターバルを入れる。 夏には感覚が戻るだろうか??

今日は充実した日曜だったな・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/935-1d9efcb0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。