
--年--月--日 --:--


月末ローラー

2014年04月30日 23:38

●4月30日

世間はGWの真っただ中。しかし私は暦通りの出勤です。

帰りも遅いがローラーを踏む。

アップ  10分
ミドル  40分 20分200W+20分230W ケイデンス85 52×19 心拍~170
ダウン  10分 

やっぱりキツイなあ 230Wは・・・ 太ももの裏がピクピクする。200Wではモノ足りない 230Wはキツイ・・じゃ210W位にしといたろかな・・・・ 踏み角度に集中して力を入れるところと抜くところを意識する。そうこうするとなかなか面白い。コツはあるんだ・・・

それからGW後半は4日にロングライドに行けることとなった。どこに行こうかな?? 丹後300か伊勢参りか??

車を利用して脚を伸ばすのもアリだな・・・地図を眺めて一人ニヤニヤ状態・・・ 北か南か西か東か・・・風の赴くままに・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/922-cd17fa5a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


