
--年--月--日 --:--


今季初の新堀クリテ

2014年04月27日 18:57

●4月23日

いや2回目だったかな?そんな気もする。

帰宅は6時台。まだ明るい。それなら気候もいいので行ってみる。

南行き 追い風   時速40㌔キープ ケイデンス100  50×17
北行き 向かい風  時速30㌔キープ ケイデンス80   50×21

3周+1周流し

宇治川ランプはモガク!! ローラー台で230Wよりはるかにこっちの方がキツイのだ。やっぱり完全インターバル練になっている。でも夕暮れの西山を見ながらの練習もいいものだ。外練の季節になったのだな・・これから1週間に1回以上は取り入れたい。



ところで・・・・

あるブロガーさんのブログ内容を見てビビッときました。


それは小豆島1周

なんと神戸から夜中の1時にフェリーが出ていて高松経由で小豆島に行けるそうな。しかも1周は100㌔に満たないし、エグイ峠もなく、京都~神戸ならオール平坦で行けるし・・・といろいろな情報を頂きました。これはGWのツーリングに組み込まないわけにはいきません!! 天気予報では28日は快晴。 GW後半に快晴の保障がないなら土曜に行くしかないでしょ!!  今でしょ!!(もう古い!

金曜の仕事が何時に終わるのか?? すべてはそれ次第ということか・・・ 7時終了7時半帰宅8時準備ご飯9時前出発12時神戸港着・・てなことが頭を走馬灯のようによぎった。できるか?できる!! それなら準備を!!

走行距離220㌔平坦主体ならいつも練習と変わらないし・・ 

そんなんで今日から夜間走行の準備・フェーリーの時刻調査・現地情報など焦って行うのだ・・・

明日は金曜の根回しをどこまでできるか・・一か八かみたいな感じになってきた。大丈夫だろうか??

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/918-52c20c53
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


