
--年--月--日 --:--


初のインターバル練

2014年04月02日 22:41

●4月2日

桜も満開だ・・・  あ~花見がしたい。通勤経路にも桜並木があって心奪われる・・

帰宅は早い。

今日はリカバリー練かと思ったのだが、4月に入ったのだから少し喝を入れてみようと・・・インターバル練を入れた

アップ 10分 150W
ミドル 15分 200W ケイデンス78まで ここから500Wを10秒 50秒レスト   5本 52×17
                        500Wを10秒 1分30秒レスト 5本
    5分  200W ケイデンス78  52×21
ダウン 10分 

超厳しい!!   今季初めてのインターバルなのだが・・ギヤの調子が悪く15Tに入らないので17Tで回す。今の私の力では500Wを10秒維持するのが精一杯だ。最初は1分サイクルでやっていたが、脚の回復に時間がかかって後半はほとんど2分サイクルとなる。それでも10本垂れずに頑張れた。

今日は心拍計を付けなかったんで心拍はわからないがたぶん180位かな。最後は目がチカチカしてきた。

10本やった後の200Wがツライことツライこと・・・200Wなんか楽勝のはずなのに・・・非常にツライ練習だが、心地いい披露感がたまらない!!
これから1週間に1回はやっていきたい!!


今日も入念なストレッチやな・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/914-911245a8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


