
--年--月--日 --:--


再び聖地 柳谷!

2014年03月22日 23:33

●3月22日

今日も天気はイマイチ・・・長距離を乗る気が起らないんで・・・やはりこの時期は聖地へ行くしかないのだな・・・

さすがにお彼岸の中日。墓参りラッシュで竹藪区間が渋滞している。こっちは脚パンパン状態なんで、一息入れるにはいいのだが、下りでの渋滞はなあ・・・

1本目 1段目は耐えに耐え34×17で行く。もちろんダンシング。激重ホイールが悲しい。 休憩なしの2段目はやはり駐車場手前で蛇行・・・ ベニーへの3段目はオールダンシングとなるが、ゴルフ場・墓地への車多し。狭いので蛇行なし・・ ベニーでしばし死体のように横たわる・・  結構寒いのですぐ下って・・

2本目 1段目は同じく耐えに耐える。タケノコ売りのおばちゃんの歩きにも抜かれる遅さ・・・ 2段目はほとんど蛇行・・・もう切れきれ・・ 3段目の途中で行き違い車を待って脚付き・・・ その後乗れず・・ 情けない・・ベニーでこの日死体が2体目となる。3分は全く動けず・・・ またまた下る。大阪側から団体さんが登ってきた。しばし歓談して・・

3本目 1段目は結構イケる。激重ホイールはスピードを乗せないと余計に重く遅くなるから、初速を無理くり上げて、激坂に突入していくと何となく脚が回るような気がする。でも反面息が持たない。仕方ない・・か。
2段目はもう無茶苦茶・・オールダンシングの蛇行しまくり・・3段目に上がる気力も萎え・・観音上でジ・エンド。

やっぱり3本が限界です。

帰りは今日もサイクル道を遠回りしてLSDの距離を増やした。それでもトータル53.5㌔でした。当面はこんな登り特化練でもいいかな~ 

来週は炭山方面に行くかな・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/909-93a0c2b3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


