
--年--月--日 --:--


久々の柳谷へ

2014年03月22日 00:54

●3月20日

朝から長距離を走るつもりであったが・・・強烈な風と雨で出発を断念・・10時に薄日が差したので再出発。行先は登りホームコースの柳谷。ここで毎年ながら調子を占うのだが・・・やっぱり予想を上回る激落様であった。

ただし激重ホイールながら息は上がらなかったのが・・・唯一の救いか。


住宅街が切れるまで50×23でOK!! ここまではよかったのだが・・竹藪区間に入るとスピードが落ちシッティングが持たない。ダンシングオンリーです。だがヘロヘロながら1段目はクリアした・・・休憩もせず2段目に取り掛かるが・・

やはりキツイ! もう蛇行しまくりで観音上へ。蛇行したせいもあって比較的楽やった・・
ちなみにここでは雪まじりの天気。ベニーまでは行かず、いったん降りる。そして橋から2本目に向かう。やはり竹藪区間は苦しむが息があがって肺が爆発しそうってことはない。淡々と登る。2段目は中盤から蛇行する。もっと追い込んでもやかったかな??

吹雪のなかまた下って、強風のなかLSDを1時間ほどこなした。今日は3時間程度の練習であったが、重たいホイールで意義のある練習であったかと思う。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/908-7d58be37
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


