
--年--月--日 --:--


ハード練なローラー練

2014年03月18日 23:16

●3月18日

昨日とはうって変ってハード練です。

アップ 10分
ミドル 40分 ケイデンス85~90 230W 52×21 心拍130~150
ダウン 10分

厳しい・・本当に厳しい。特に15分を超えると本当に自動的に負荷がかかるように感じる。どうしたんだ~??

40分も回しているとやはり後半3回位 心拍が160を超えてしまう・・仕方なく140を切るまで150W位で回す。心拍が落ちたらまた230Wまで上げる・・・の繰り返し。まだ安定して230Wを40分継続するのはキツイ・・

完全に出遅れ状態は否めない。さあどうしようか・・・そろそろレース計画を決めないと・・っていってももうすでに鈴鹿のホテルは予約してある。実は3月に入ってすぐに8月の予約が始まるので一応は土曜を押さえたのだ。

やっぱりピット&ホテルは捨てきれない。さてその鈴鹿は1時間フルパワーで走れる自信がないなら土曜3周ー日曜2周みたいなジジイ的な走りもありかな~って思うようになってきた。

年齢を無視できないのだ・・・現実は甘くない・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/906-faad2f2b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


