
--年--月--日 --:--


パソコンがオニューに・・・・

2014年03月15日 22:42

●3月14日

やっとアップ出来ます。実は3月の初めにパソコンを新規購入しました。現在までのパソコンはXPでした。このままでは4月以降ヤバいことになるので・・・思い切って新しいモノに。ウィンドウズ8.1を入れちゃいました!!


で・・CPUも1番早いといわれるCore i7-4770K BOXが搭載されたハイスペックパソコンにしたのだが・・・

IMG_3705.jpg

これが大誤算であった。所詮私は素人。メール設定に悩み、ウィンドウズ8.1の不整合性に悩み、もうてんてこ舞いでした。今日やっとこさメールをライヴメールに設定完了し、その他のソフトの移行も順調に進んでアップ再開です。

でもまだ、ituneや音楽ビデオ関係が移せていない・・・

練習はローラー練を続けています。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/903-7544fd55
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


