
--年--月--日 --:--


2月5日 練習再開!

2007年02月06日 00:24

今日からバイクトレーニング再開します。
まずは心拍数125程度 で40分 イージーレベル
ギヤは負荷付き52×25でいっぱいいっぱい

心臓は大丈夫だが足が回らん ケイデンス90はきついか・・・

昨日の大文字アッタクの写真はサイズがでか過ぎて1枚しかアップできませんでした。
少し小さくしてどうかな・・
20070205233047.jpg

木の根っこばかりのシングルトラック かなりテクニカルだが私のレベルで何とかこなせる
フルサスバイクなら何の技術もいらんのとちがうかな20070205233448.jpg

入り口はここから20070205233544.jpg


山頂から京都市内

20070205233917.jpg


ここは色々行ける十字路 すごい激坂だけど乗れます

20070205234240.jpg


どこからでも行けるが一番右が無難でしょう

20070205234415.jpg


こんなまったりした水平コースも出てきます

20070205234610.jpg


またまた根っこを飛び越えながら

20070205234811.jpg


まったりコースが交互に現れ・・・

続きは明日へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/9-7c19f2b2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


