スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回復ローラー練

2014年02月19日 21:51

●2月17日

昨日の影響が出ている。たった4時間程度走っただけなのに・・・しかも平地ケイデンスを90に固定しただけなのに・・・・腰周りが張っている・・ ストレッチをさらに入念にしなければいけない・・

さすがアラフィフや 歳には勝てん!!


アップ  10分  100W
ミドル  30分  180W ケイデンス75 52×21
ダウン  10分

楽に回す。今日はリカバリー 汗も大量にかかない。 それよりいかにストレッチをするか・・それが問題。

明日に疲れを残さないストレッチ!!! 今以上それ以上入念に!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/896-a5656d86
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。