
--年--月--日 --:--


月末なのにローラー練

2014年01月31日 23:20

●1月31日

29日と30日は猛烈に忙しくて帰宅は10時以降になってしまった・・・
しかし今日は平穏な月末で帰宅も早い。

奇跡だと思う。すかさずローラー

アップ 10分 150W
ミドル 30分 200W  ケイデンス80 52×21
ダウン 10分 

ミドルの最後5分間は250Wで踏んでみた。キツイ!! キツすぎる!! しかしやってやれないことはない。ただし、20分過ぎから感じる脚重感はいまだ変わらず。どうなんだろう?? 2月から心拍計を取り入れてみよう。

さて30分間で思考を巡らせたこと・・・三十三箇所巡り1番は京都から230㌔あります・・ん~強烈な距離やわ~
しかも途中に結構なアップダウンがあったりして・・  まさに命を掛けて目指すとはこのことやな~ 230㌔走って1番那智山 青岸渡寺お参りなんてできるのだろうか??  しかし・・苦行を重ねて巡るのは私の本望ではなかったか??

迷うな~   本当は熊野3社詣にも行きたい。これは完全に車・・1泊で行けば熊野3社+西国1番が行けてしまう。上手く行けば2番もいけるかな・・・これも非常に魅力的だ。 なにもバイクで完全制覇しなくてもいいかも・・バイクは2巡目からでもいいのでは?? ことしはバイクでの勝負の年だから8月まではみっちりトレーニング計画を立てたい。バイク巡業はその妨げになるのでは??ん~迷うなあ バイクで行かないのであれば、26年の早いうちにスタートさせたいし・・・おいおい・・・余計に迷うやん・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/883-0e1ae70a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


