
--年--月--日 --:--


ローラー練の間に考えること

2014年01月27日 22:48

●1月27日

昨日一昨日とバイクに乗ってない。今週は詰めて練習しないと・・・


アップ  10分  100W
ミドル  30分  200W ケイデンス80 52×21
ダウン  10分  100W

やはり最後の10分はキツイ いつになったら楽になるかな・・・


そして回している間・・ 基本ローラーは景色が変わらないので退屈である。


今年のキーワードは巡る!である。年明けから色々と巡ってきたのだが・・・

ローラーしながらも巡っていた。そうだ。思考を巡らす。ただただ退屈なんで色々と考えあぐねる。これがまた結構楽しいのだ・・

これからしばしこのブログでもローラー中に考えている事を記したい。


今日は・・・何故私は巡るのか??  はっきり言って宗教的達観など微塵もない。巡る目的よりも手段が楽しい。別に巡る事に命を懸けている訳でもない。ただ楽しいから巡る。手段や方法が楽しい。はっきり言ってスタンプラリーだ。
今の所・・ きっと今なら西国も四国も長大なスタンプラリーだろうと思う。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/881-881ef856
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


