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腰がイタタ・・・でもローラー台

2014年01月18日 17:45

●1月16日

腰が痛いのです。多分1月からの練習に腰が耐えられなくなってきたのか・・・トホホ・・です。

もう50前のおっさんなんで身体のメンテが必要です。特に3ヶ月以上のブランクを明けてからの練習には注意が必要なのだと・・・気は若いが身体は若くはないのだ!!ということよく頭に叩き込む必要がある。特に私はその傾向が高く、以前(20年以上も前の体の状態をベースとする癖がある)からそのことで怪我やトラブルやしょう~もない落ち込みがちょいちょいあった。本当にこれだけは気をつけなければ・・エラいことになります。

今回も腰のストレッチや湿布・練習の負担を加減したつもりだが・・・


練習は継続したい。たばし腰の痛みが消えるまで軽目

アップ 10分 100W
ミドル 30分 170~200W ケイデンス70~80 52×21
ダウン 10分 100W

ミドルは200Wを20分やって10分を180W前後とする。このローラー台は時間が経つと重くなる?? いや多分脚がヘタってきたのだ。そう感じるだけなのか。 180Wなら苦しくもなく汗もかかないのだが、200W以上になると大汗をかいてしまう。どうもこのあたりが境目なのか・・

特に回している間は腰に違和感も感じない。しかし翌朝はどうだろう??心配だ。

風呂の後はストレッチを入念にしたい。

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