
--年--月--日 --:--


連休最後も平地回転練

2014年01月14日 22:35

●1月13日

天気はいい。しかしこの寒さ・・・早朝はきっとマイナスだろう・・しかしサイロを少し強めで回すと(50×17 ケイデンス85)もう汗が吹き出します。しかしこのペースが最後まで保つ訳もなく、途中で50×19でクルクル回す。そうそう・・・回転練だからこれでいいのだ・・・

これならば特に苦しくもなく、木津を往復してこれる。今日はバイカーは全くといっていいほど見ない。あれ~どうしたのかな・・・

早く違うルートにいきたいのだが・・・私の今の脚では山は不可能だし・・やっぱここしかないのだな・・・

帰りは向風と格闘。50×21まで使ってケイデンス80をキープする。ん~しんどい・・・ワットは??心拍は??どうなのか??とひたすら自問しながら帰宅するのだ・・

早く楽しいツーリングに行きたいぞ~ なんとかせいよ!!この脚!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/871-1ef558ff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


