スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鈴鹿から1週間・・・

2013年09月01日 18:50

●8月31日

何も考えずに1週間が経ちました。月末週なんで結構忙しく、忙殺されてました。

さて・・・・結果は結果・・・これ以上引っ張ってもしゃーないし・・

反省すべきは反省して、じっくりと来年に活かしていきたい・・・


今の時点で思いつく反省点

①体重  去年は61㌔で臨んだが今年は・・・66㌔だった・・ん~ 去年の結果を見て体重減少はあまり鈴鹿には関係なさそう・・・と思っていたが、やっぱり関係大いにアリ 来年は50㌔台まで落とすかな・・

②ポジション  知らないうちにサドルを上げて前に出していた。きっちり股下×0.89に戻すべき

③サドル 赤マドンのサドルSMPのコンポジットはこのままでいいか再度検証要

④練習量 やはり去年より大幅減少。地獄練をスタートするのが遅かったか?? また強強度の練習が出来ていなかった。単独練習よりゴウレンとかK君と平地練とか追い込む練習が不足。新堀クリテのみでは体は造れない!!これはよ~く実感した・・・

⑤戦略 大まかな戦略は間違っていないはず。しかし戦略にあった脚がない。逆に言えば脚にあった戦略を練るべきであった・・


などなど・・・・まずは秋のうちに肉体改造が必要かと・・・

そのあたりもまたじっくりとプランを練っていきたい・・   そんなことばっかり考えていたらなんかまたワクワクしてきた・・ まだまだ私のカラダは改造の余地がありそう!!(ほんまかいな・・


・・・と思いは尽きませんが、まずは夏場の疲労回復と犠牲にしていた家族サービス+仕事・・・を中心に・・・・

 当面は楽しみながら走ろうと思う。ツーリング!!ツーリング!! やっぱりこれやな!!でもまだ回りはレース中なんで、当面は一人でかな??。
 そう思えば頭の中にあそこに行って見たい・・・あの先まで行って見たい・・・あの人と一緒に走ってみたい・・・とか色々・・・プランは沸いてくる 

暫くは新たな刺激が必要だ!!だれか一緒に走ってくれる人いないかな??

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/857-2e3d28a9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


