
--年--月--日 --:--


地獄練最終日 40日目・・・よくここまできたな・・・

2013年08月21日 19:26

●8月21日
今日もゆっくり過ごしていた・・・のだが新聞広告をみてビックリ!!

ん~??? なんじゃこりゃ!!


209659_400.jpg

自宅の近くでこんなイベントがあったなんて・・ 奇しく今日からやん行くしかないでしょ!!


鉄分補修ですな・・・


IMG_2800.jpg
IMG_2802.jpg

おーこれは凄いやん!!  EF81の車体が半分に切られているし~ こんなところによく入ったなあ・・・・

他にも・・・

IMG_2804.jpg
IMG_2803.jpg
こんなものげ展示してあったのだ・・・いいねえ~ 出展数は少ないがやっぱり真近で見るのは楽しいのだ・・・

しかし周りは98%親子連れ・・  残り2%が私みたいな暇なお宅・・・ カメラで真剣に写しております。

私のお目当てはグッヅ販売店を覗くこと・・・ ヤフオクで購入しようか悩んでいたので、こっちで購入できれば手間も省ける。

数は少ないが、結構レアなものがあって悩んだ・・・ が結果的に1万円を使って購入!! ん~一体何をしているのでしょう?? バイクグッヅを鈴鹿で購入するはずのお小遣いまで使ってしまいました・・・・


そんなことで大満足で帰宅した後は赤マドンのチェーン交換を行います。


IMG_2799.jpg

こないだシルベストで購入したグッヅ・・・  (チェーンはオークションでゲット)

マドン赤化のグッヅですな・・ 赤のボトルもインパクトあるわ・・

交換前

IMG_2805.jpg

交換後

IMG_2806.jpg

見た目はあんまりかわらんなあ・・・ しかし1年半以上使ったチェーンは明らかに伸びており交換の意味は重大です。

ついでにイザルコのタイヤ交換。今回は日曜のレースに使います。あんまり赤くないのだが・・・イザルコは白をコンセプトにしたんで、赤のタイヤはやっぱり違和感あるなあ・・・  しかし白タイヤは練習用の激重タイヤやし・・・ ジャージも赤1色なんでこれはこれでいいかな・・・

IMG_2807.jpg

こんな感じです・・・

交換後赤マドンで慣らし練習に出かけます。

やっとここで本題・・・

チェーンの感覚は全く変わっていない。チェーンを繋いだ所も問題なさそう・・

風は微風

南行き ケイデンス 100  心拍160
北行き ケイデンス 110  心拍165  橋の登りでもがく・・・

3周+流し1周  コンビに休憩のあと3周+流し1周

脚の状態は大丈夫。腰の左側に若干の張りを感じる。 でもいい感じに仕上がったのではないかと思う。

明日と明後日は終日休養して・・・ いざ!! 参らん!! 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/853-f2739330
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


