
--年--月--日 --:--


地獄練34日目なんか空しい・・・

2013年08月16日 21:02

●8月12日

11日の日曜はやはり動かなかった・・・っていうか動けなかった。前日の花背峠練でかなり脚にダメージを喰ったのだ・・・何故なのか判らないが、不調の極みで今日 南の練習に行けば致命的なダメージになりそうな予感がしたのだ・・・いいのか悪いのか?? この時期は徹底的に追い込むのだが・・・これがどう出るのか??  心配で不安で堪らない・・・

しかし脚の状態がこんな調子では・・  凹む一方だ・・


今日は早く終わって恐る恐る脚の状態を試す。場所は新堀クリテ。

やや北風強い

南行き ケイデンス 100 心拍140
北行き ケイデンス 90  心拍160 完全に向かい風

5周+1周流し

追い込みダンシングの調子はいい。脚のダメージも払拭されたようだ。後2週間なのに、こんな程度の追い込みでいいのだろうか??  不安は募る。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/846-94685965
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


