スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


北山 花背峠はグダグダで撃沈・・・

2013年08月12日 21:01

●8月9日

プチ断食明けの早朝5時スタート。しかしすでに29℃まで気温が上がる。そんな中、花背峠に向かう。先週は心拍管理しながら好タイムを出したのだが・・・ん~昨日の練習時に感じていた膝の違和感に加え、右脹脛も痛いやん・・・

もう堀川通りを北上しているときから今日はあかんな~って感じていた。しかしこの環境下では今しか練習できないし~

IMG_2752.jpg
ここでしばし考え込む・・何故脚の調子が悪いのか??昨日と一昨日はそんなに追い込んだのか?? 答えはノーだ。しかし思うように動かない。

IMG_2753.jpg
不安を感じながら鞍馬を通過・・・大丈夫かな~?? 

IMG_2754.jpg
いつもの所でも長い目に休息を取る。そして息を整えてスタートするのだが・・・

もうグダグダでした・・・扶桑橋を越えた所で辞めればよかった・・・ 坂がキツくなって34×23にしても、キツいのは変わらないもうアカン!!  脹脛が痙攣一歩手前まで痛む。回そうが、踏もうが何をしてもだめ・・タイムのことなんか忘れてとにかく今日は上がることだけを考えて進む。

ダンシングでの1こぎ1漕ぎに進む具合を感じながら登る。しかし今日は何故ここまで不調なのか??練習しすぎ??いやいやそんなことないはず。こんな脹脛が痛くなることないし~

IMG_2755.jpg

頂上は26℃。先週は確か21℃だった・・・だいぶ違うなあ 気温も私の脚も・・・

IMG_2757.jpg

先週よりもさらに静寂は続く・・

下って、百井別れから上を除いてみた。

これは・・・


IMG_2758.jpg

これが国道やて・・・   アカン国道やん・・・ これって・・・


こんな道誰が行くかいっ!!!


帰宅して入念にストレッチするも、脹脛は痛みが引かない。氷で冷やすも効果なく・・・明日はどうしよう・・・


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/845-a74a042f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


