スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


超久々のゴウレンで爆死・・

2013年07月29日 01:27

●7月28日

8時からゴウレンに参加・・・2年ぶりなのか??メンバーがほとんどわからない・・唯一監督や数人が覚えてくれていた。

さてコースは木津周りでなく大正池を登るコース・・あ~ん やっぱりそうなのか・・・クライマーが多いこの練習会ではそうなるんやな・・  ・・でペースもメチャクチャ速い・・・私は・・・・もうこのコースと判った時点で早々に切れる。喰らいついて行こうにも全くかなわず・・・話になりませんわ・・・

こないだから花背峠とか先週のゴウレンコースでもそこそこ走れていたかな~って思っていたが・・・そんな自信は木っ端ミジンコである。特に登りのスピードが全くダメである。多分長い距離の登りをマイペースで行くのは遜色ないと思うのだが、スピードを上げられると、全く歯がたちません。

今までの練習は何だったのか??と思いますな・・  結局ほとんど一人で・・でも結構自分的にはかなりの強度で行くも・・・あきませんな・・

その後和束で休憩後、湯船に向かう先発の高速列車に乗り、清水橋まではいい感じで行けたのだが・・後発の本隊と合流したら、一気にペースが上がりジ・エンド。またまた一人で後を追う。湯船で一人降りてくるK君とすれ違うが、あまりに苦しくてなんの反応も出来なかった・・やっぱり集団から切れるとあかんな・・・どんなに不屈の精神を持っていても集団には戻れない。

しかし平坦では脚が廻りだす。R307でも平地はガンガン行ける。特イザルコではほとんど持たなかった下ハンの反応が非常に良かった。ひょっとしたら鈴鹿でもホイールを変えたイザルコのほうが良いのかな~と思うくらい・・

大石への下りも豪快なスプリント合戦をかます。登りで絡めない分ここでは存在感アピールしました。ちょっとだけやけど・・・

大津カントリーの丘を越えて、今日のゴウレンは終了・・・もうあまりにもきつ過ぎてデジカメの出番なし・・・
しかしみんな早いわ・・・ もう40歳こえたオッサンばっかりのはずなのに、なんでこんなに元気なのか?


でもイザルコの平地スプリントは結構掛かりがいいことを発見したのは収穫であった。

来週も参加したい!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/837-90fbd9b0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


