
--年--月--日 --:--


地獄練27日・・・やはりサドル調整に明け暮れる

2013年07月26日 21:46

●7月25日

相変わらず早く帰れるので明るいうちに新堀に行けるのが嬉しい。今日はやや前上がりにしてみた。そして後退幅15ミリにセット。これで下ハンを持つとすばらしくしっくりくるのだが・・・長時間(1時間持てばいい)持つのかな??

私の場合下ハンを持って骨盤を思いっきり立てて、背中にアーチを作るタイプだ。って自分で思っている。しかし肩甲骨は開き捲くっている。ん~なんかジャミラのようにイカリ肩になっている。気がつくとリラックスモードに変えて肩を戻す・・・この繰り返し。長時間やると肩は凝るし、腕もパンパン・・こんな調子であるが、レース中は緊張してポジションを見直す余裕が全くないのだ。

さて今日も・・調整に明け暮れる。

風は無風

南行き ケイデンス 100 53×17 心拍160
北行き ケイデンス 100 53×17

5周してやめる・・・どうもサドルが上がりすぎてタマタマが痛い・・しかし下ハンを持って高出力は出しやすい。ブランケットを持っては長時間不可やな・・・もう少し前に出せばタマタマが痛くならいかな?? 膝の調子はいい。このポジションが合っているようだ。タマタマを除いては・・・・


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/835-b46096f3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


