
--年--月--日 --:--


この時期にこんなことで練習ストップ・・・なんで??

2013年07月19日 22:21

●7月16日

今日も帰りは遅いが練習に赴く。新堀クリテに向かうのだ!! 向かうのだが・・・ん?? どうもお尻辺りに違和感を感じる。ってか痛い!!

筋肉痛とかじゃなくて・・・何か傷があるようなないような・・・止まってお尻辺りを触ってみる。なんだ??

このシコリ??


あ~おできやん・・・

痛い!!!痛い!!痛い!!・・我慢してペダリングするも尾骶骨のサドルが1番角になる所に当たるし~

どんだけ我慢しても無理・・ダンシングしか出来ない・・
ペダリングも出来ないのならやる価値もないし~・・・・・なんでこの時期なんかな???もう勘弁してほしいわ~


・・・・で失意の中でダンシングで戻ってきました。は~  情けないな・・・ 7月の半ば 練習はピークを迎えているはずなのに・・ 去年の半分以下しか出来ていない・・

この時点で去年以上の成績を求めるのは不可能である。折角の地獄練も水の泡と化すのか・・・

もう8月の鈴鹿は楽しむだけのレースになりそうだ・・




帰宅後にお尻を見てみると見事なオデキが噴火直前であった・・・タコの吸出しを貼っておく。練習は今週は諦める・・・ ちょっとした中休みとでも考えるか・・・

あ~あ・・・ こんな理由で練習出来ないなんて・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/829-339e70c7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


