スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


地獄練24日目・・・連休なのにいつもと変わらず・・

2013年07月15日 20:49

●7月14日~15日

京都は祇園祭一色です。しかも3連休と重なって多分今日も人手は大変多いやろうな~

さて昨日はゴウレンに参加のつもりでしたが、脚のダメージ回復が思い通りにいかず・・ドタキャンしてしまった・・・この時期の練習できないなんて準備万端整えたのに・・・ん~残念!!・・・と思いいながら恨めしく空を見上げていたらいきなり大雨となった・・・ これはこれでよかったのかな??

2度寝の後中書島にプールへ行く・・・しかし今日は日曜 子供連ればかりで真剣には泳げない。まあ仕方なく軽めに流す程度。脚も腰も回復していないんでこれでよし!!

プールを出たら・・・目の前にテントがありコーヒーを販売していた。いいにおいだったので、1杯頂く・・・

http://www.masainokaze.com/blog/

焙煎職人が作るコーヒーって・・・どんなもん?? 私の口には合ってます。お味はマイルドで後味が残らない。酸っぱさや苦さのない・・本当にマイルドコーヒー。いやいやいいものを見つけました!! 炎天下でお客も少なかったので団長と1時間ほどコーヒーのことを教えてもらいました。豆も買って早速家で飲んでみたい!!


そして15日も朝から雨・・・やはり2度寝をかます。昼に起き出して、昨日ゲットしたコーヒーを味わいながら、さてどうしようか?と・・・大手筋で発見したマッサージ屋さんにでも行くか・・読書でもするか? 今から乗りに行くのはNGで・・練習は夕方に・・・それまでいい時間を過ごせました。最高のコーヒーに読書・・なんて最近こんな余裕の生活してなかったもんな~   

夕方になって5時すぎから新堀クリテに出かける。

ここからはいつもの地獄練!!

南風あり

南行き  ケイデンス90   ギヤ50×15
北行き  ケイデンス100  ギヤ同じ    宇治川の橋で17Tもがき

5周走って コンビニ休憩 さらに5周走るつもりだったが・・・脚が持たず3周で終わる

IMG_2707.jpg

昨日の休養でだいぶ回復したような気もするが、やはり登りでもがくと脚が持たない・・・やはり回復する時間が歳と共に長くなっている。これをどう克服すべきか?? サプリメントか? マッサージか? どうやろ・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/828-5dae47d7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


