スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄練23日目・・・インターバル練

2013年07月14日 00:34

●7月12日

今日も早く帰宅。明るいうちにタイヤセッティングを済ませて走り出す。丁度日暮れ。でも気温30℃。全く下がらない気温だが、ローラー練習場よりはマシか・・・


無風

南行き ケイデンス 105
北行き ケイデンス 110  ギヤは50×17 と15を交互に使用。

5周をほぼインターバル状態+宇治川の橋ダッシュ

最後の5周目はケイデンスを保てなかった。キツイのだ。インターバルの連続は脚のダメージが物凄い!!

ローラーとは違った所の筋肉が張ってくる。特に右ひざと脹脛がパンパン状態。目標はこれを10周はしたい。



所で・・・・今の体重であるが、あまり触れてこなかった。去年は断食効果が効いて7月の祇園祭あたりは62㌔くらいまで落としていた。登りも非常に楽になったと記憶している。今年は・・・週1回のプチ断食は3月くらいから継続しているが爆発的には落ちていない。そろそろ黄色信号とは感じていた。7月に入って意図的に食事量を減らしていたが・・今回11日の昼を最後にプチ断食を開始した。13日の昼まで食べない。明日は早朝北山練に行くのだが・・・登れるのだろうか? 心配だ・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/826-ea2b93c0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。