
--年--月--日 --:--


地獄練19日目・・酸欠・・

2013年07月06日 00:25

●7月5日

今日も酷く暑い! 湿度が高すぎる。70%を超えるとそこには居られない・・我が練習場は一体何%なんだろう??

今日は夕ご飯を食べに出る予定が狂い、自宅で・・


その前に当然ローラー練 地獄練はかなり厳しくなって来た。


アップ 10分  この時点で汗が止まらない
ミドル 45分 ケイデンス 85-90-100 85-90-110 85-90-110 心拍170
ダウン 10分

2本目からギヤは39×17 これは未だにキツイ!! 目の前がしろ~くなってくる程に・・・

汗が滝のように流れ目が痛い・・それに何よりも息が苦しくなってくる程の蒸し暑さ。扇風機がほしいなあ・・ここでは時間的にこれが限界のような気がする。脚や心拍が原因ではなくて、蒸し暑くて息苦しくなる??
なんか信じられないようなことだが・・ホントである。

水を数回被って体を冷やすも全く効果なし。トホホ・・

ストレッチは入念に・・

それから先週折れてしまったレーシング7のスポーク修理はやはり即日とはいかず、預かりとなる。そうなると日曜の練習はシマノR500かレーシングゼロか??  ん~どうしようかな??

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/821-3c33e67f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


