
--年--月--日 --:--


練習は小休止・・プールにゴー!!

2013年07月01日 00:02

●6月29日

今日のローラー練は小休止にしました。明日は厳しい山岳練ってこともあって。体力温存しておきたかった・・

っていうのもあったけど、本当はプールにも行きたかったのだ。

ここんところ毎週土曜は11時30分から1時間プールで泳いでいるのだ。別にトライをやっていた頃のように追い込んで泳いでいる訳ではない。ただノンストップのマイペースで13~15本泳いで、サウナ・歩きを5本・再度プールでダッシュ1~5本ってのが定番になってきている。とても気持ちよく、この程度なら翌日に残らないんで継続できているのだ。これからは練習も佳境に入ってくるので続けられないかも知れないが、出来る限り続けよう!!

そして今日からツールドフランス開幕ですな!! 祝100回大会!! といっておきながらまだJスポーツの契約をしておりません。したがって生放送が見れない状態ですが、1日から契約しようかなって思ってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/816-bfc60cca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


