
--年--月--日 --:--


鈴鹿エンデューロ結果・・

2013年05月23日 23:46

●5月22日

今日も休養に・・・いつまで休養しているのか?? 6時間ソロのダメージはこんなにキツイものだったのか??

それはそれとして、今日そのエンデューロのリザルトを見た。

なんだ・・・たいしたことないな・・・


6時間ソロで32位!!まあ順位はいいとしてアベがなんと30㌔を切っているではないか!!!・・・鈴鹿でアベが30㌔でない?? 私はそのほうがショックであった・・・

やっぱり3時間~5時間までのペースダウンが響いたのかな?? 風も強かったし・・・いろいろと言い訳は浮かんでくるが、アベ30㌔切れないか・・・・う~ん・・ショックやわ・・・  ちなみに条件は違うだろうが、翌日のアタック240に挑戦していたら・・多分アシ切に逢っただろう。アベ29.5㌔で8時間走れたらギリギリセーフだが、6時間を越えてペースを維持できる訳がない!!  

このままでは夏の1時間に出ても普通の人レベルになってしまうだろう・・・  



しかし!!


まだ8月までは時間もある。去年のことは忘れてまた肉体改造を死ぬ気でやれば、復活もあると信じる。

要は自分次第やし・・・



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/794-66415955
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


