
--年--月--日 --:--


連休最終日も軽めツーリング!!

2013年05月06日 19:53

●5月6日

あっという間のGWであったが、例年になく充実したものであった。最終日の今日も早朝から近場を走ります。

いわばリハビリライド的な・・・(ちょっと大げさかな・・)

しかし今日は暑いじゃないですか!!4日のライドは寒くて寒くて震えるようなライドであったが、今日は半そで短パンジャージで十分なのだ・・・しかし西風がキツイ・・・

まずはサイロを南下し木津まで。軽めといっても50×17でケイデンス80~85を貫く。結構キツイ。奈良公園まで脚を伸ばして・・・実は今日はデジカメ持参するの忘れてました・・・よって写真なし・・

鹿にせんべえをあげて、帰路に向かう。しかし帰りも向かい風??何でやろ~って感じ。50×19にしないとケイデンス85を維持できず・・・必死で回す。そして八幡~山崎~柳谷~ベニー~下って西山を松雄橋まで・・・ほとんどポタペースだが、柳谷は気合で登る。しかしまだ脚は完全ではなく・・・34×19でかなり苦しむ。ベニーまで通しで行くともう息も絶え絶え・・・なんか情けない・・・後2週間で鈴鹿の6時間ソロ。

長距離を走るスタミナだけは付けて来たつもりだが、時速38~40㌔を維持して6時間持つのか???
不安が一杯である。


今日の走行距離は103㌔
獲得標高   988m

GW中の走行距離は700㌔を越えた。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/791-be28b19b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


