スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イザルコの白化進む・・

2013年05月02日 22:39

●5月2日

いまさらであるが・・・白いタイヤを手にした。激重ホイールはしばらくお預けなのに・・・

やけくそであるが、レーシング7に装着してみた・・・


こんな感じ・・・もうなんとでもなれ状態である。
装着前
IMG_2506.jpg
IMG_2507.jpg





装着後
IMG_2508.jpg
IMG_2509.jpg


やっぱり激重でも白色ホイールのほうがよかったなあ・・・



さて連休後半!!!  明日は東尋坊へ行く!! 単独であるが、日本海沿いを堪能したいぞ~


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ヤスジロウ | URL | -

    Re:イザルコの白化進む・・

    こんにちは。
    東尋坊にいかれたそうで、、、日本海は堪能できましたか。
    この日、僕は大阪のタクリーノに行きました。

    湖西道路の途中で帰路のトン様野郎さんに会うといいかなぁ、と思いましたが
    夜9時頃では真っ暗で、誰が誰だかわかんない状態でした。

  2. トン様野郎 | URL | -

    Re:イザルコの白化進む・・

    >>ヤスジロウさん

    日本海は堪能致しました。いいですね~海と山・・

    でも夜間走行は慣れなくて恐怖でした。いいライトが必要ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/788-7e3bd310
この記事へのトラックバック


最近の記事


