
--年--月--日 --:--


白いイザルコの変身!!

2013年04月24日 00:56

●4月21日

変身といってもホイールを激重ホイールからレーシング7に戻しただけなのだが・・

IMG_2445.jpg

レーシング7に着けていたタイヤは黒/赤のツートン 以前はこれで乗っていたのだが・・・なんか違和感アリアリやな~  ハンドル周りが白くなったのでイマイチバランスがおかしい・・・そこで激重ホイール装着タイヤに付け替えてみた・・・





IMG_2449.jpg

どうでしょうか??  なんか・・・   ん~    ぼやけてますな・・・ 


あの激重白色ホイールがあまりにも斬新だったので・・・あのインパクトに変わるものはありませんな。しかしこれからは200㌔オーバーの本格的ツーリングを計画しているので、やはり軽量化は必然。これで逝こうと思います。

さて日曜の午後から。レーシング7に履き替えたイザルコで少し走ります。やっぱり軽い!!

なんだ!!この違いは?? 踏み出しが軽い!!漕ぎも軽い!! ギヤ2枚分は軽く感じる。そりゃそうだろうな~ なんたってあの激重ホイールは前後3キロだったのだから・・・

ちょっと遠くに行きたくなってサイロに侵入。八幡を経由して流れ端まで軽めに走る。ここで引き返して新堀を北上。結局新堀クリテに突入。

南行き ケイデンス80
北行き ケイデンス110

強烈な南風

下ハン持って3周頑張ってみた。基本的にイザルコは低めの設定なので下ハンを持って長い時間はキツイ。しかし風に対抗するにはこれしかないのだな・・・最後はヘロヘロ状態。やっぱりなんか体が重い・・・もう1週間も経っているのに疲労が抜けていないのは異常だ・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/783-686c09be
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


