
--年--月--日 --:--


今週の平日練は・・・

2013年04月13日 14:07

●4月12日

あらら・・・全くアップできてませんね・・・

4月から帰宅時間が大幅に遅くなり、午後8時~9時の間にしか帰宅できません。たまに早く帰れる時がありますが・・・

9日は新堀クリテ 3周だけ  完全イージーライド
10日はローラー  これもケイデンス80までのイージー練を30分だけ
12日もローラー

アップ  10分  ケイデンス65
ミドル  30分  ケイデンス85-90-90 90-100-105  心拍150
ダウン  10分  ケイデンス50~60

どうも通勤チャリでの帰宅経路に桃山南口から御陵さんを抜ける道を使うのがいけなかったか??

ここは500mくらいだけであるが、結構な登りがある。ここをママチャリでギコギコしているのだ。当然ダンシングで暗い道を時速5㌔くらいで登っている。脚はピクピクしてくる。この後練習するとどうもいけない・・・

脚に疲労の色が見え、追い込めない。9日も10日もなんか全然であった・・・ん~いかんな・・・

通勤経路変更やな・・

さて明日土曜は昼から1時間プール  午後はまったり  夕方から友人宅でお呼ばれ!!

日曜にK君と北山方面のロングライドの予定。ここで非常に迷っている。イザルコに激重ホイールで行くか??
花背峠はなんとか越えられると思うが、後続の佐々里や越畑、下十六丁なんかはどうだろうか??  

やっぱり無謀かな??  でもなんか行ってみたい気もするが・・・ 撃沈して月曜が地獄ってのもツライしな~
やっぱ悩むわ~ どうしようかな~???

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/779-9be4eeb2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


