スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトイザルコで新堀夜間クリテ練

2013年04月07日 23:36

●4月7日

今週末は雨・・・ツーリングにも行けず、昨日は買い物三昧であった。こまごまと買い物をしているうちに日も暮れてローラー練すら出来なかった・・・  いかんな・・・・


今日は終日ホワイトイザルコの後輪調整+掃除であった・・・

後輪は先週のツーリングの帰りくらいからハブ近辺から異音が出だしたので、今日バラしてみようと・・・しかし結局はハブ軸からナットが外れず・・・悪戦苦闘の結果・・・バラし断念・・・ まことにお恥ずかしい次第です。

でも再度スプロケを装着して試しにローラーに乗ってみたら・・・あれれ???? 音がしない!!!  ん~ 一体どうなっている?? とにかく乗れる状態にして、夜間の新堀に行く事にする。

IMG_2429.jpg

ホワイトイザルコの夜間走行仕様

ライトを追加しました。これで安心!!

そして新堀に行くと・・ 風も治まっている様子。

南行き 35㌔ ケイデンス90 50×17
北行き 30㌔ ケイデンス90 50×19

4周+流し1周 で宇治川の登りはダンシングでフルもがき!!

先週も乗れず、土曜も雨で乗れなかったので、今日の走りは爽快であった。体が軽く感じる。(体重は確実に増加しているのだが・・・・)脚の調子は悪くないようだ・・・ 今日は心拍計をセットしていないので、あまり追い込むことはしない。


バイクの調子は至って普通。リヤハブからの異音もしない。全部バラしたわけでもないのに、一応の解決が見えました。

明日からの1週間はみっちりと練習を行う予定!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/778-274f54f5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。