
--年--月--日 --:--


イザルコの白化進む。

2013年03月23日 23:08

●3月23日
 今日入院していたイザルコが戻ってきた。白化が少しだけ進んだ。ブラケットカバーとシフトワイヤーである。

IMG_2356.jpg

これが・・・・


IMG_2384.jpg


こうなった訳である。以前自宅で交換に挑戦したものの、ワイヤーがアウターケーブルに入らず断念したのである。ついでに全てのワイヤーを交換して

IMG_2387.jpg

見えるワイヤーは白にしました。さてさてだいぶ進行してきた白化・・・ 後はタイヤとクイックとシートピラー留めくらいか・・・

ここまできたならGWまでには完成させようと思う。



ちなみに今日は昼からの所用・・・乗ることも出来ないために再びプールに行く。

土曜の昼前はさすがに上級者が多い。その彼らに混じって追い込んでみた。ん~さすがだ!!! 50m1分持ちを5本で撃沈。5本目は溺れそうになりました。次の5本は半分水を飲みながら・・・多分上から見たら溺れているようなもがいているような・・・不思議な光景であったろう・・・

 とにかく10本+αで心肺能力を鍛える事だけを念頭に泳ぎきった。 肩がぶっつぶれない内に撤退・・・

入念なストレッチが必要だな・・・

明日は北山へいくぞ~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/771-bdc25061
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


