
--年--月--日 --:--


ローラー練シーズンⅡその2

2013年03月16日 12:56

●3月14日
 今日も忙しかった。決算前の余計な仕事が多忙を極める。しかも4月の移動の噂が絶えない。私も転勤かも・・・・


それはいいとして、今日もローラー練

アップ    10分  ケイデンス65
ミドル    30分  ケイデンス85-90-95 90-95-100 心拍140~150
ダウン    10分

ミドルの最後各5分間はもがいた ギヤを39×19から39×17にしてみた。ギヤを落として回転数を上げるとキツイのは当たり前で、気を抜くとすぐにケイデンスが落ちる。5分の最後はダンシングも採り入れなければ続かない。しかしケイデンス100のダンシングは10秒くらいしか持たず、結局筋肉が疲弊して終わる。いったい何のトレーニングかと思うが、インターバルは必要であるとの確信から続けている。

さすがに2本目のラスト5分は駄目駄目の5分でペダリングもあったものではない。最高心拍は168・・・心拍があがり切る前に脚がダウンする・・やっぱりローラーでの最高心拍を出すのは無理なのか???

今日もストレッチして寝る・・・

  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/764-878a24a9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


