
--年--月--日 --:--


突然の胃痙攣・・・悪夢の再来か?

2013年03月10日 23:12

●3月10日

昨日の練習疲れ+夜更かしで昼過ぎまで寝ていた。起きた時には京都マラソンも終了していたかも・・・

天気が良ければ応援がてら見に行くつもりであったが、あいにくの雨・・・仕方ないが・・ランナーにとっては無常の雨になったのだろうか??

さて今日は入念なストレッチ+ワークアウトで身体をほぐして、読書などして夕食を採った後、風呂に入ってリラックスしていました・・・  間違いなくリラックスして、きも~ちよくなっていた時に、ん?? 腹が・・・?? なんかおかしいぞ??

ん?? 胃の辺りが重~くなって・・・いやいや・・・あの悪夢が蘇る・・・




胃痙攣!!


キターッ!!!


あわてて風呂から飛び出てタオルで体をぬぐい、布団に倒れこむ・・・もう始まってしまったら蹲って痙攣が治まるまでひたすら耐えるしかないのだ!!  その間は声も上げられない劇痛!!! ん~ 何年ぶりかな??

数年前は1年に2回くらい発症していたのだが、このところ治まっていたいた。なのに・・・なんで今ごろ??しかも風呂に入っている時に??  最悪にタイミングやん・・・   以前は食後の1時間以内に起こっていた。特に食い過ぎ・または刺激物も食い過ぎの時に起こっていたのだが・・・

とにかく劇痛が半端ない。みぞおちが捩れるような痛みで、まともに話せないのだから・・  以前は医者にも行ったが原因は不明のまま・・・まあ長くても1時間で治まるのだから、ほっておいてもいいのかもしれないが・・治まってしまえばあの痛みはなんだったかな??と思うくらい平常に戻るのだが・・・とにかくあの痛みだけは御免である。

あの痛みが仕事中やバイクに乗っている時に起こったらなんて想像しただけで悶絶死しそうやわ・・


今日は早く寝よう・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/762-d98c9cef
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


