
--年--月--日 --:--


今期初めての新堀クリテ練

2013年03月10日 01:23

●3月7日

帰宅時間は遅い・・・しかし平日練習はしたい!!

てなことで今日は新堀クリテに行く。気温もグッと上昇し外で走るのも辛くなくなった。

そしてタイヤに回転するとピンクに光るライトを装着して行く。

回るとこうなる・・・

IMG_2337.jpg

実際外でこれを装着して走るのは初めてだ。

さて初のクリテ練。夜の新堀はやっぱり暗い。前方に強力なライトがほしい。今使っているのはあくまで自分の存在を知らせる程度のもの。道を照らすまではいかない。去年の4月の悪夢が頭から離れず、1周目は道の状態チェックすることで少しでも安心感を持たせる。

1周目     アップ
2周目~4周目  南行き  ケイデンス100 心拍170
        北行き ケイデンス90  心拍175
        ギヤは50×19・17
帰り      ダウン 10分

これで丁度1時間

ロングインターバル を1時間やったみたいな感じ。乳酸無酸素運動やな・・・・

ものすごくキツイ・・・  自宅でキッチリストレッチをする。

今後はローラー練は回転重視で新堀クリテはパワー重視ってところかな・・・ あとは臨機応変にリカバリー練を入れていきたい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/760-d0729113
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


